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ナレッジサインでは、セールスマネジャーが、業績管理と並行してコーチングを実践していくためのプロジェクトをお手伝いすることが多いのですが、コーチングにあまりなじみのないマネジャーにとっては、何をどのように変えていけばいいのか?何を新たに取り入れればいいのか?悩むことが多いようです。
そこで、セールスのマネジメントにコーチングをどのように取り入れていけばいいのかを、わかりやすくシンプルに解説する動画を作成して公開しています。
今回は、弊社代表 吉岡英幸が、コーチ役の営業マネジャーと、コーチを受ける営業メンバーの一人二役を演じ、セールスコーチングを具体的にどのように進めていけばいいのか、留意するポイントは何か、実演しながら解説しています。
よろしければ、ぜひご覧ください。







